fc2ブログ

手仕事日記

始まりは小さな手*育児の合間に少しずつ手作り*布小物・気楽で可愛いお洋服♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

今年最後のドジ納め

まず最初に 申し訳ありません。

同じ生地で作ったパンツとスカートをそれぞれ落札して下さった落札者様。
のうっかりミスで中身を間違えて送ってしまいました。
順次発送し直しておりますので到着まで少々お待ち下さい。

お忙しい中大変ご迷惑をおかけしました。
今後このような事がないように努めて参りますのでよろしくお願い致します。

* * * * * * * * * * *

さて、そんな粗忽者のですが、
皆様には今年一年大変お世話になりました。
ブログを始めて仲良くして下さった方々、
の作品を気に入って下さった方々、
日頃のうっかりを温かい目で見守って下さった方々すべてに感謝します。

baby cap

年内に間に合うように頑張った今年生まれの次女ちゃんの帽子。
編み物にも挑戦してハンドメイドにも幅の出た実り多き一年だったと思います。
体にもかなり幅が出ましたが…(-_-;)

今年も残りわずかですね。
ブログも出品も年内はお休みします。
皆様も良いお年をお迎え下さい。

来年も遊びに来てくださいね。

 ← 何かお忘れでは…?と言う方は続きをどうぞ~。
newop.jpg
newop2.jpg

最後の最後になった自分用のワンピ。
フードの縫い目が真ん中に出るのがイヤだったので
薄手のニットをもう一枚重ねて縫い合わせました。
パイルのニットはふかふかして着心地も良し!(^▽^)
新しい服を着ると浮き浮きしますね~。
大掃除も窓拭きを残すのみ。
明日で仕上げま~す!

oldop.jpg

そしてこれが今まで着てたワンピ。
次女ちゃんを中に入れて抱っこして遊んでたので
伸び伸びコクーンシルエットです。(笑)

それにしても…

同じような服ばっかり着て。

という突っ込みは無しにして~(´・ω・`)
来年も頑張ります。

今度こそ、良いお年を!

【 2007/12/29 (Sat) 】 ゴアイサツ・オシラセ | TB(0) | CM(8)
おおおおおおおおおお!!
すごいわ、アオたんっ!
やり遂げたのねぇぇぇぇっ。ww
かわいーよー♪
着た写真はアップしないのぉぅ?
大掃除もちゃんとやったんだねぇ。
うち、台所しかやってない…。
つか、台所も100%でないのに…。(-_-;)
ううっ、ダメ人間だ。;;
【 2007/12/29 】 [ 編集 ]
☆明日茶たん

気をつけー!( ゜Д゜)ゞ
予定していた手作り品は全て完了であります!
大掃除、四角い所は丸く掃く!であります!
拭き残しは見なかった事に!(オィ)
これから今年最後の事務仕事であります!

終わり良ければ全て良し~♪
今年はまだ二日あるので頑張りましょ~♪



【 2007/12/29 】 [ 編集 ]
あぁ~
可愛いわぁフードワンピ~v-10
出品したら売れそうだわ~(コラコラ)
自分用に作ってもやっぱり最初に着る時はウキウキするよね~。
わかるわかる!

今年も1年ありがとうでした!
また来年もどうぞよろしくです★
【 2007/12/31 】 [ 編集 ]
☆hanaたん

こちらこそありがとうございました!
充実した一年を過ごせましたね♪

同じような服ばかり着てるので
新作を着てても家族に気付かれませんでした~。(T-T)
何度と無く目の前をウロウロしてみたり。(笑)
【 2008/01/01 】 [ 編集 ]
今年もよろしく!
去年は、生地をわけていただいたり、
隊長さまを紹介していただいたり、とってもアオたんには、お世話になりましたm(__)m
アオちゃんのブログは、なかなか笑いのツボが充実していて(そればっかりじゃないことは先にいっておきますっ)
私は大好きでありまするw同時にちょっと自分のブログももうちょっと素に近づけようかと
思案中でございますw
今年も、ますますのご活躍を期待してますよ~。
子育ても大変だと思います。体に気をつけて、お互いにがんばりましょう!

【 2008/01/02 】 [ 編集 ]
謹賀新年
 年末はハードな毎日だったので久しぶりの書き込みですe-352

アオの根性に感嘆でございます。予定通りに物事を進めていく姿勢に反映される「良い年」がやってくることでしょう。子供たちのプレゼントに添えられた愛情は一生の思い出になることでしょう。無理をせず続けて下さい。大黒様も優しく受け止めてあげてねv-514

 私は・・・今年はぶっちぎって歩むつもりです。正と悪の判別を きっちりしないと気が済まない性格を改善しつつ 出来ない人、付いて来れないような人も腰に縄つけて引っ張って行きたいと思っております。(オイオイ)

 休憩は このブログのサブコーナーにてe-423 

 私に出来ることであれば協力させていただきますので今年もよろしくお願いいたします。
【 2008/01/03 】 [ 編集 ]
☆りこたん

コメント遅れましてごめんなさい!
もう年が明けてしまいましたね~。
こちらこそ昨年はありがとうございました。
三日坊主な私が続けてこられたのも
りこたん始め楽しいお友達や周りの皆様のお陰だと思っています。

私の場合あまりにもとっちらかっているので
もう少し素を隠した方がいいのかしらなんて思いつつ…(;´∀`)
今年も楽しく過ごしたいですね。
お笑いハンドメイド人目指して頑張りましょ~(違)
【 2008/01/07 】 [ 編集 ]
☆隊長殿

あけましておめでとうございま~す。
昨年は色々ありがとうございました。
今年は初日から家族中で風邪が蔓延して
どこにも行かずに寝正月でした~(´・ω・`)
今年は体調管理にも気をつけたいところです。

今年も楽しくすごせたらいいですね。
何かあったら協力しますんでお声掛けて下さいな。
しかしお互い性格は違えど
ある意味マイペースで周りを巻き込んでいる気も…(笑)

何はともあれ今年もよろしくお願いします。
【 2008/01/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

我が家

アオ

住人*** アオ

* 大黒さん (夫)

* (長女) 2000.7.16生

* (長男) 2004.6.28生

* (次女) 2007.1. 8生

◇岐阜県在住◇5人家族◇


家庭の平和と
たまに地球の平和を守りながら
気が向いた時に
チマチマ手作りしています。

ご訪問ありがとうございます。

コメント大歓迎です♪
リンクの際は一言お願いします。
こちらからも
遊びに行かせて下さいね。

namacomacoをフォローしましょう ツィッターやってます^^

マイ オークション

ヤフオク参加中。
覗いてみて下さいね。

マイ・オークションを ごらんください

shop link
*素敵可愛いボタン屋さん*

*My Shop*手作り雑貨のお店*
~ぱぱろとる~


相互リンク受け付けてます。

*「クローバ!」ハンドメイドマーケット*
毎月第二火曜日に参加してます♪
場所:岐阜県本巣市「モレラ岐阜」1F
ランキング 参加中♪
ポチッと応援↓↓↓

FC2ブログランキング

(^人^)感謝です♪
Thank you♪
お天気

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

素材
素材をお借りしています


ブログ内検索
最近のトラックバック