手仕事日記

始まりは小さな手*育児の合間に少しずつ手作り*布小物・気楽で可愛いお洋服♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギンガムチェックのチュニック

リバイバル・マイブーム、まだまだ続いております。(。-∀-) ニヒ♪

90年代によく聞いていた THE Collectors

『5・4・3・2・ワンダフル』で次女様と変な踊りを踊り、
『世界を止めて』でエアギターごっこをし、
目覚まし代わりに『愛ある世界』をかけて
「LOVE!!」と叫んでは
子ども達に迷惑そうな顔をされています。(* ̄m ̄) ププッ

それとは関係ないけど八代亜紀さんの『舟唄』を熱唱していたら
長女さんが「演歌好きだったっけ?」と引いてました。(´-ω-`)ナンデ?

カラオケは苦手だけど歌うのは好きよ~。


town03.gif


歌う(?)ハンドメイダー作・スクエアネックのチュニック。

ギンガムチェックのインド綿。
軽くてふんわり夏にぴったり♪

濃い色のレースを使っているので
締まると思いますよ~。

気になるウエスト周りもしっかりカバー。( *´艸`)

s927ITQw46Tqa6z.jpg

出品しました
ご覧下さいね。

 ← しみじみ飲めば~しみじみと~~ぉぉぉ♪
【 2012/05/15 (Tue) 】 オークション | TB(0) | CM(4)
だんんちょぉねぇぇ~♪(゚Д゚ )
八代亜紀、あたしはCMのエネファームの歌?が
無性に頭から離れなくなることがある。(笑)
舟歌は職場で歌ったな…
八代亜紀の歌って難しい。つか演歌って奥が深い。(ぇ

チュニック可愛い~!
この形ってすっきりしつつ体系カバーでいいよねー。^^
【 2012/05/16 】 [ 編集 ]
☆明日茶たん
そうね~、演歌は難しいね。(*-ω-)
独特の歌唱法だよね。

エネファームか・・・。
八代亜紀の出てるCMは知らないな~。
東京ガス?関東ローカル?
私が見てないだけかしら。(笑)


【 2012/05/16 】 [ 編集 ]
そっか!
関東だけかも!
http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/
歌も聞けるハズ。
ま、そんなにお勧めするほどのこともないんだが。(笑)
【 2012/05/16 】 [ 編集 ]
☆明日茶たん
(゜ロ゜) オォ!
八代亜紀だ。
三浦春馬だ。
半ズボンは止めろ。(笑)
【 2012/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

我が家

アオ

住人*** アオ

* 大黒さん (夫)

* (長女) 2000.7.16生

* (長男) 2004.6.28生

* (次女) 2007.1. 8生

◇岐阜県在住◇5人家族◇


家庭の平和と
たまに地球の平和を守りながら
気が向いた時に
チマチマ手作りしています。

ご訪問ありがとうございます。

コメント大歓迎です♪
リンクの際は一言お願いします。
こちらからも
遊びに行かせて下さいね。

namacomacoをフォローしましょう ツィッターやってます^^

マイ オークション

ヤフオク参加中。
覗いてみて下さいね。

マイ・オークションを ごらんください

shop link
*素敵可愛いボタン屋さん*

*My Shop*手作り雑貨のお店*
~ぱぱろとる~


相互リンク受け付けてます。

*「クローバ!」ハンドメイドマーケット*
毎月第二火曜日に参加してます♪
場所:岐阜県本巣市「モレラ岐阜」1F
ランキング 参加中♪
ポチッと応援↓↓↓

FC2ブログランキング

(^人^)感謝です♪
Thank you♪
お天気

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

素材
素材をお借りしています


ブログ内検索
最近のトラックバック


