手仕事日記

始まりは小さな手*育児の合間に少しずつ手作り*布小物・気楽で可愛いお洋服♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大冒険

お久しぶりでございます。(-人-)
そろそろ更新しないとスポンサーサイトが出てしまう。

この一ヶ月冒険の旅に出ておりました。
星のゲートをくぐり魔方陣を描き
アトランティスとシャングリラを求め
アステカの秘宝を探しヒマラヤの奥地に分け入り
宇宙の果てから地獄の底まで。

・・・という数々のビデオを観ながら
相も変らずミシン三昧の日々でした。(* ̄m ̄) ププッ


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


写真を撮るのを忘れてたので
画像は去年の物だけど
今年は全部紫の2WAYニットでレオタード。

RINママさんのご依頼です。

vVS06.jpg ×12

隊長(姉)ご依頼のティッシュケース。
鹿豊新聞の読者プレゼントと
がイラストを担当しているクイズの景品です。

44枚作って35枚送りました。

eE8xhpllNqalEG4.jpg

あと、ネタバレですけど鹿豊新聞の8月号プレゼント。
クールバンダナ×10本。

ecseaY4rwVwqy2u.jpg

濡らして軽く絞って首に巻いて使います。
保冷剤などを入れられるポケットも付けました。

L_pgX5cOlnd1Jus.jpg

で、あとは自分用に薄手ニットのハオリモノ。
クーラーが苦手なのでこの夏使います。

HaXT25VYSjYRhOJ.jpg

半分に折って脇を縫って袖を付けただけ。
マーガレットタイプの簡単カーディガン。

k1Ku8f1qOStaAWs.jpg

 ← あとはイラストね~。
【 2012/07/03 (Tue) 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
12枚~
大変です。
さすがです。
お疲れさんです。( ̄ω ̄;)

次々に(同じもの)量産していくサマ、ステキです。
しかも色んな世界を旅しながら。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、あたしも宇宙旅行には行ってるけど。
ねー。

マーガレット、+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
あたしも自分用作りたいぜ。
手持ちにいい布がないぜ。
買いに行きたいぜ…
そして抜けられない怪しいループの罠。(爆)
日暮里、恐るべし!!
(しばらく行く予定はないけど)
【 2012/07/03 】 [ 編集 ]
☆明日茶たん
作りまくったなぁ。(笑)
今回、種類は少ないけど量が多かったね。

マーガレット、簡単だからすぐ出来るよ。
縦96cm
横88cm
袖38cm×14cm
半分に折って脇を29cmで縫って
袖も半分にして縫って
縫い残した部分に縫い付けるだけ。
自分に合わせて大きさ調整してみてね。

冒険旅行も楽しかったぜぇ~。
曲でもなんでもそうだけど
イヤホンつけてやってると集中できていいぜぇ。
飽きちゃって1つの事だけ出来ないぜ。
単調な作業の時は2つ以上の事を同時進行だぜぇ。
いつか本物の冒険旅行にも行きたいぜぇ。

以上、スギちゃんでお送りしました。(* ̄m ̄) ププッ
【 2012/07/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

我が家

アオ

住人*** アオ

* 大黒さん (夫)

* (長女) 2000.7.16生

* (長男) 2004.6.28生

* (次女) 2007.1. 8生

◇岐阜県在住◇5人家族◇


家庭の平和と
たまに地球の平和を守りながら
気が向いた時に
チマチマ手作りしています。

ご訪問ありがとうございます。

コメント大歓迎です♪
リンクの際は一言お願いします。
こちらからも
遊びに行かせて下さいね。

namacomacoをフォローしましょう ツィッターやってます^^

マイ オークション

ヤフオク参加中。
覗いてみて下さいね。

マイ・オークションを ごらんください

shop link
*素敵可愛いボタン屋さん*

*My Shop*手作り雑貨のお店*
~ぱぱろとる~


相互リンク受け付けてます。

*「クローバ!」ハンドメイドマーケット*
毎月第二火曜日に参加してます♪
場所:岐阜県本巣市「モレラ岐阜」1F
ランキング 参加中♪
ポチッと応援↓↓↓

FC2ブログランキング

(^人^)感謝です♪
Thank you♪
お天気

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

素材
素材をお借りしています


ブログ内検索
最近のトラックバック


