手仕事日記

始まりは小さな手*育児の合間に少しずつ手作り*布小物・気楽で可愛いお洋服♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ運動会

運動会の思い出は・・・。

教室の椅子を外のテントに運ぼうとして
廊下を走りながら滑らせていたら派手に転び
椅子の脚の角が足に刺さって大流血。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今でも足に跡が残っています。
良い子は廊下を走らないようにしましょう。(-人-)

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡ 。゚.☆≡。゚.

昨日は小学校の運動会。
暑からず寒からずの良い気候。

お山の上に岐阜城がクッキリ見えてました。

息子(前左)のクラスの団体競技。
担架の上にボールを載せて運ぶのだけど
なぜかコース逸れて曲がっていくの。(* ̄m ̄) ププッ

ztAJTR2_quQjsFs_1348300961.jpg

6年生のお姉ちゃんの見せ場は組体操。

一番上か!?
と、思いきや・・・。

最近、成長して安定感が増したので
左下で支える係です。(* ̄m ̄) ププッ

hVGFzfp27PYy6wn_1348307704.png

← 来月は市民運動会だよ。
【 2012/09/23 (Sun) 】 コドモ | TB(0) | CM(4)
よかったねぇ
運動会にはもってこいの天気だったね。^^
組み体操って大変…
昔からでかかったあたしは、必ず下さ。( =_=)フッ

運動会の思い出。
走るの遅くて、いつもビリもしくはビリから二番目。
旗(1~3位)なんか持った事ねぇっす。( ̄ω ̄;)
いつも雨になることを祈っていた気が…
ああ、典型的な運動音痴。(;∀;)
【 2012/09/23 】 [ 編集 ]
☆明日茶たん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いい天気だった~。
毎日練習を頑張ってたから
晴れてよかったね。

私も運動会の前の日は
逆さテルテル坊主を吊るして
雨になるのを祈っていた。(笑)
隊長は足が速くてリレーの選手やってたけど
私も後ろから数えた方が早かったな~。
【 2012/09/23 】 [ 編集 ]
オ~ホホホホホ~
 確かにがリレーの選手や陸上大会の選手には選ばれるのだが・・・その中では遅くてね。小6~中1の時はタイムに伸び悩んでました。

 でも、持久走が早くなったのは小6の頃だね。学校まで1時間かけて登校してたからかな。ミニバスケ部の子より持久力はあったわ。

 ま、3人兄弟の中では1番成績悪いので みんなそれぞれで良いんだよ。

受験生の我が息子がアオのこと「ハンパないくらい頭いいんだぜぃ。」ってクラスの子に話してた。

 彼たちには、偏差値60以上、5教科350点以上取る人は天才らしい。
 400点以上は 神だってさ。

私たちの母校は家政科が無くなっているので・・・その高校を卒業したイコール普通科って現代っ子は思うらしい。

 なので私も天才らしいよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

 でも、息子が狙ってる高校は偏差値は68なんだけど・・・
 無知って怖いわよね。
【 2012/09/24 】 [ 編集 ]
☆隊長
ξ^▽〆オーホッホッホ
神さまのお通りよ~。(ぉぃ
私も体力だけならあったんだけど瞬発力がなかった。

ていうか、長男君、どこ狙い?(;・∀・)
鹿?鹿東?作?附属?宇学?宇高?
宇高はもっと偏差値高いか。
野球強そうなとこで宇学?

夏に帰省してれば宿題見てあげたのにねぇ。
この前は小学生組だけだったからね。
脱走しようとする次男君を机に向かわせるのが大変だった。(笑)
でも教えるとか言って因数分解とかまだ分るかなぁ。( =_=)
【 2012/09/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

我が家

アオ

住人*** アオ

* 大黒さん (夫)

* (長女) 2000.7.16生

* (長男) 2004.6.28生

* (次女) 2007.1. 8生

◇岐阜県在住◇5人家族◇


家庭の平和と
たまに地球の平和を守りながら
気が向いた時に
チマチマ手作りしています。

ご訪問ありがとうございます。

コメント大歓迎です♪
リンクの際は一言お願いします。
こちらからも
遊びに行かせて下さいね。

namacomacoをフォローしましょう ツィッターやってます^^

マイ オークション

ヤフオク参加中。
覗いてみて下さいね。

マイ・オークションを ごらんください

shop link
*素敵可愛いボタン屋さん*

*My Shop*手作り雑貨のお店*
~ぱぱろとる~


相互リンク受け付けてます。

*「クローバ!」ハンドメイドマーケット*
毎月第二火曜日に参加してます♪
場所:岐阜県本巣市「モレラ岐阜」1F
ランキング 参加中♪
ポチッと応援↓↓↓

FC2ブログランキング

(^人^)感謝です♪
Thank you♪
お天気

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

素材
素材をお借りしています


ブログ内検索
最近のトラックバック


